2000.12.15 思宴会とは
思宴会(しえんかい)とは・・・
プロフ画像

初代管理人が「あーゲームしたいなー」というアツい想い?を強引に形にしてしまった会です。
*現在2代目ノート・ラが受け継いでいます。
折角訪問して下さったのに至極パーソナルでくだらないサイトでスイマセンです。

会で遊ぶテーブルゲームには特に制限はなく、みんなで色々遊んでみて気に入ったもの、盛り上がったものは大会形式でタイトル戦でもしようかなーとも思ってたりします。
とはいえ、メンバーはそれぞれモチベーションも熟練度もまちまちですし、忙しい中集まってもらうので基本的にメンバーに事前準備などが必要なゲームは避けようと思ってます。
ですのでTCGやTRPGは会では遊ばないと思いますが、それ以外はドイツゲームでもアメリカ産でも国産でもトランプ、ドミノ、麻雀、将棋、ギャンブルゲーム・・・etc。
興味を持ったものは何でも会で遊んでみたいなーと勝手に思ってます。

更新は定例会の報告及び会で遊ばれたゲームの紹介の他、外部サークルへの参加や私が勝手に開催する臨時会の報告を主におこなっていきますが、あんまり気張らずのんびり末永く続けていきたいなーと思っています。
このサイトがもとで交流が増えた、情報交換ができるようになった、なんてことになれば嬉しいですね。
みなさん、どうぞよろしく^^

                                  2008 6/7 
                                  2008 12/5 思宴会ニ代目 ノート・ラ

Secret

TrackBackURL
→http://fukuchigames.blog43.fc2.com/tb.php/6-5934ae69
