2011.07.03 お知らせ
久しぶりに書き込みをします。農虎です。

先日、思宴会三代目管理人様が主催された埼玉県のゲーム会やGM2011に参加し色々な人と話をしましたが
その中でどうも「三代目管理人=農虎」と思っていらっしゃる方がかなりいるという事がわかりました。

一応ここでお伝えしておきますが、「三代目管理人=農虎」ではありません
本当に別の方にブログの管理権を委譲し、更新の全てをお任せしております。
それが誰だかも良く読むとわかります(^^;

三代目管理人様が意図的に依然農虎が名前を変えて書いている、とあえて読み手に思わせるような書き方をしている事も事実のようですが、久しぶりにお会いしたかなり多くの方がそう思っていると知って、ちょっとだけ責任を感じております。ごめんなさい。

色々ありまして「全て任せるので好きなように書いてください」とお願いしてこのような形になったのですが、三代目様もご多忙でなかなか更新もできない状態との事ですので、このブログは本日この記事をもって一時終了、とさせて頂きます。
思宴会メンバーの皆さまとの楽しい思い出のブログなので過去ログは全てこのまま残しますが、今後の更新はしばらく未定となります。

読んで下さっていた全ての皆さまへの感謝の意をここ表します。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuchigames.blog43.fc2.com/tb.php/320-f63de4b2
