どうも、ふくちです。

先日、第1回ポーカー大会が行われたので、その活動報告です。

開催日時 : 08年6月1日(日)13:45スタート
開催場所 : 国分寺本多公民館
参加者(敬称略・順不同): グンジ-、トム(宗)、ファ熊(伊)、マーサ(市)、ヤナギ(片)、ふくち(ディーラー)

テキサスホールデムのリミット制でした。
初めての人もいましたのでルール説明から入りましたが、終始みんなで楽しく遊べたのではないかと思います。
どうだったでしょうか?

グンジーさんとトムさんは序盤からペースを掴めず苦しんでいたように見えました。
一方、ポーカークラブ加盟バーのテーブルに入り、いざこざに巻き込まれたという経験を根拠に高らかな優勝宣言をしたマーサさんはナイスベットの連続で、ショウダウンでもそこそこの運を引き寄せていたように思います。紙一重の勝利が多かった!序盤大きくリードしました。
ヤナギさんは堅実な立ち回りでチップを残しましたが、アグレッシヴなプレーヤーにかき回され波に乗り切れなかったのかも知れません。惜しかったですね。
最後の2人で打ち切ってしまった為、ファ熊さんは2位に終わってしまいましたが、ヘッズアップで戦い続けたらどうなったかはわかりませんね~

結局、休憩を挟んだ約3時間の死闘を制したのはマーサさんでした!おめでとう~

輝ける第1回のチャンピオンですよ。大いに自慢しちゃってください。
次回大会までタイトルホルダーです。(次回開催はいつになるか未定)

実力的には全員そんなに開きがあるような気はしないのでみなさん是非次回リベンジしましょうね。
次回は私やヤンファーも参加予定です。よろしく^^


第1回ポーカー大会結果

1位 マーサ 
2位 ファ熊
3位 ヤナギ
4位 グンジー
5位 トム

参加してくれたみなさん、どうもありがとう~
また次回もよろしくね^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuchigames.blog43.fc2.com/tb.php/1-bf2c677c
