上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●練習問題 2(slightly harder)
再び、2人だけの勝負となりました。あなたがアタッカーで切札はクラブです。
オポーネント(敵プレーヤー)のハンドはたったの1枚ですが、それが切札のAである事はわかっています。
あなたのカードは3 4 6 3 
さてどのようにプレイしますか?


●答え
まだ諦めてはいけません!
まずはムスタマイヤQをリードし、オポーネントに渡すことから始めます。
その時一緒に2枚のローもリードします。
オポーネントはこのうち1枚は切札Aで撃退する事ができますが、これは(オポーネントにとって)下策で全く意味がありません。
次のリードは7です。
それから8の3枚をリードし、最後に2枚の切札リードします。
オポーネントは毎回1枚以上を強制的に拾わざるを得ず、最後に3をリードして、あなたは無事に生還します^^


正解したら拍手してください~^^
スポンサーサイト
●練習問題1(easy)

あなたを含め2人のプレーヤーがゲームに残っています。切札はです。
あなたがアタッカーでハンドは3 Q 5です。
これらのカードをどのようにプレイしていけば良いでしょうか?

答え
重要な事はのローカードは最後にリードする、という事です。
さもなければ、オポーネント(敵プレーヤー)は間違いなくそれらを撃退し、あなたにムスタマイヤが残ります。
ですのでまずはムスタマイヤQをリードしましょう。
それから切札()をリードします。
オポーネントは少なくともA(最強カードなので)は拾うことになります。
最後にスートをリードしてあなたの勝ちです^^


正解したら拍手をクリックして下さい~^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。